ちりつもゆめ仔

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりつもひよ仔

ゲーム、アニメ、映画、小説などの感想とその他好きなものの紹介をしています。

今ならまだ間に合う!そうだ!改名しよう!

こんにちは!中原ひよ仔です!

突然ですが、私と当ブログの名前を変更しました!

 

なにが怖いって、身バレです!

なによりも身バレが怖い!

以前の名前はちょっと身バレに繋がりかねない雰囲気を持った名前だったので、改名させていただきました。

 

ブログをはじめてまだ数日。

エントリー数も少なく、アクセス数も少ないです。(寂しいですが……)

 

というわけで、今ならまだ間に合う!ということで改名させていただきました。

まだ、Googleやランキングサイトではいろいろ反映されていないようなのですが、そのうち反映されることかと思います。

反映された後はTwitterでの宣伝をやってみたいなと思っているので、Twitterでお見かけした際にはどうぞよろしくお願い致します。(めんどくさくなければやってます!)